HIQA-Web簡易検査(無料)

Free Web Simple Test

検査の流れ

受付

​メール受信

検査

​結果通知

メールアドレス​の登録

検査ページ用URLを受け取る

検査時間60分間 - 問題数30問

結果をメールで受け取る
​(24時間後)

​※PCからのみ表示できます。

本機構(以下HIQA)では、高IQ者としての潜在能力を持たれた、出来る限り数多くの方々に3時間(休憩時間別)缶詰でCAMS検査を受けて頂いて、出来るだけ正確にその能力を測定し、本機構の発行する「認定書」によってその存在を広く産業界に知って貰いたいと考えております。

 

しかしながら、いきなり有料の検査を受けるのを躊躇される方も多いのではないかと考え、先ずは、WEB上で無料で簡単なテストを受けて頂いて、そこである程度の自信がつけば、その自信を持って正式検査に臨んでいくのが一番良いのではないかと考えるに至りました。

 

このWEB簡易検査でも、正式なCAMS検査同様、他の行列推理による知能検査に比べてかなり難度の高い問題を出題していますが、出題は少数であり、皆様のご自宅で(時間的な圧力もより一層少ない状況で)気楽に取り組んで頂ける様にしております。

 

但し、この検査はあくまで練習用の「予備検査」という位置付けですので、検査後にご連絡する皆様のIQにも統計的な正確性は保証されていません。また、当然のことながら、本機構の「認定書」も発行されません。

 

そのことをご理解の上、先ずは早急にこのWEB簡易検査を一度試みて頂き、その上で、是非ともCAMS本検査に挑戦頂けますようお願い致します。

©2020 一般財団法人高IQ者認定支援機構