top of page

第12回大阪・第13回東京≪CAMS≫ 延期について

更新日:2023年3月31日

今般、新型コロナウイルス感染症対策により、CAMS実施地である東京都および大阪府に緊急事態宣言が発出されたことを受け、当機構主催・高域知能検査≪CAMS≫第12回・大阪(2021年8月15日)、第13回・東京(2021年8月22日)の実施を延期することといたします。


ご受検予定の方には大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。


●すでにお申込みを済まされた方へ●

お申込みを一旦キャンセル扱いとし、受検料全額を返金いたします。

なお、クレジットカード会社を通しての返金(請求に対する相殺)となるため、決済日の都合上、いったん受検料が請求され引き落とされた後、その翌月に返金処理される可能性があります。予めご了承ください。


●今後の予定●

延期後の≪CAMS≫の実施日は、現在のところ未定です。

緊急事態宣言が解除され、日程を調整後、申込受付を再開いたします。


なお、再開後もこれまでと同様に、会場でのマスク着用の徹底、入室時の検温実施、アルコール消毒、換気、ソーシャルディスタンスに配慮した座席配置など、少しでも安心して受検していただけるよう皆様にご協力いただきながら実施いたします。

bottom of page