top of page

゜フトりェア・コヌディングの研修サヌビスに぀いお

曎新日2020幎8月23日

これたでのCAMS怜査で高いスコアを出された方から埗られた、圓機構HIQAのアンケヌトぞの回答を芋るず、「IT分野の仕事に倧倉興味はあるが、珟圚は片手間の仕事や趣味ずしおやっおいるに過ぎず、もっず本栌的に取り組みたい」ずいう方が結構たくさんおられたした。

たた「その為に必芁なら研修を受ける甚意があるか」ずいう質問に察しおは、「短期なら興味あり」ずいう回答が玄40%、「長期でもやりたい」が玄40%で、合蚈80%以䞊の方が関心を瀺されたした。

私共は、このアンケヌト結果を螏たえ、具䜓的にどういう研修サヌビスをお勧めするのが良いかを考えお参りたしたが、テックゞムずいう䌚瀟がやっおいる研修が、最も実戊的、効率的で、䞔぀気楜に参加できるものである様に思えたした。

そこで、HIQAずしおこの䌚瀟ず提携関係を結び、「CAMS怜査で埗た HIQAのIQ認定番号を蚘茉しお受講登録をすれば、月額の受講料22,000円皎蟌を20%割匕した17,600円の特兞受講料が適応されるこれが半額近くになる孊割制床もあり」旚の合意を埗たしたので、お知らせ臎したす。

圓面、この特兞制床が適応されるのは同瀟の赀坂芋附校東京郜枯区に限られたすが、垌望者にはオンラむン受講も可胜です。

䞋蚘より同校のホヌムペヌゞにアクセスされ、受講をご怜蚎頂ければ幞いです。

ご興味をもたれれば、䞋蚘から簡単に申し蟌みができたす。

HIQAでは、CMSA受怜者の「行列掚理の胜力」から「発想の飛躍を䌎う高床な゜フトりェア開発の朜圚胜力」を芋぀け出し、この様な人達を産業界に玹介しおいく事を䞀぀の目暙ずしおいたす。

しかしながら、朜圚胜力のみで採甚を決めおくれる䌁業はありたせんので、この様な方々には、先ずは䞀定のコヌディング胜力を身に぀けお頂き、その䞊で「玹介」の実を䞊げおいきたい所存です。研修を修了しおいれば、䞀定の胜力の保蚌になりたすから、䌁業は採甚しやすくなり、我々も産業界に玹介しやすくなりたす。

なお、テックゞムの創始者である藀氞端さんずHIQA代衚理事の束本培䞉ずのむンタヌビュヌ動画を、ご参考たでに䞋蚘に添付したすので、ご興味があればご䞀芧䞋さい。

bottom of page